2018年 パリ旅行 フォーシーズンスホテルジョルジュサンクへ

JAL45便を降りたあと入国審査へと進みました。入国審査は空いていて(というより閑散としていて)迅速に終了しました。羽田で預けた荷物もプライオリティバッゲージサービスということですぐ出てきました。これから宿泊するフォーシーズンズホテルジョルジュサンク https://www.fourseasons.com/paris/ へと向かいます。
画像


空港から市内までは電車やバスもありますがタクシーに乗ることにしました。空港の館内案内に従ってタクシー乗り場に行きました。タクシー乗り場には待っている客もタクシーもいませんでしたが、係員のおじさんが合図してくれて30秒位で一台やって来ました。🚗専用道路のようなところを通り市内へ。渋滞はしていませんでした。降っていた雨はタクシーに乗っている間にやみました。しばらくすると前方に凱旋門がみえてきました。ホテルは凱旋門に近く、まもなく到着しました。タクシー代は50ユーロ位でした。空港から所要時間35分でした。

ホテルのエントランスは小さいです。この写真は夜撮影したものです。ホテル到着時は明るかったです。
ドアマンに迎えられホテル内へ。
画像

画像


クリスマスは終わりましたがロビーにはツリーがありました。ロビーもこじんまりしています。
画像

画像

画像


ロビーの右がコンシェルジュデスク、左がレセプションでした。
レセプションです。
画像


こちらはコンシェルジュデスク。
画像


レセプションでチェックイン。ホテルは8階建て、1928年の建物だそうです。客室は244。
ホテル内はツリーや花がたくさんありました。
画像

画像

画像

画像

画像


がベースの装飾です。あたたかい感じで今の時期にはいいと思いました。
チェックインを担当してくれたスタッフが部屋まで案内してくれました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック