2018年 パリ旅行 フォーシーズンズホテルジョルジュサンクの部屋

レセプションのスタッフとエレベーターで部屋へ向かいました。案内してもらったのは3階のスーペリアルームです。
画像

キングベットです。部屋によって広さはまちまちですが37~40㎡だそうです。ゆとりがあります。
画像


画像


デスクの周りには充電できるように変電プラグがありました。携帯電話やパソコンの充電ができました。
画像


窓からは中庭とジョルジュサンク通り沿いの建物がみえました。
画像


ウェルカムスイーツはマカロンでした。
画像



「緑茶を飲みますか?」とスタッフから尋ねられたので「飲みますが紅茶を飲むことが多いです。」と答えました。
「それでは緑茶のティーパックを置いていますが紅茶も用意します。イングリッシュブレックファスト、アールグレー、ダージリン、セイロンがありますが何が好みですか?」ときいてくれました。そしてまもなくリクエストしたセイロンティーを持ってきてくれました。
画像


部屋には傘や浴衣が揃っていました。無料のミネラルウォーターも2本ありました。

シンクはひとつでした。歯ブラシは備えてありました。
画像


バスタブとシャワー、奥がトイレです。バスルームのシャンプーやボディソープはブルガリでした。
画像


部屋に着いたのは16時45分でした。日本時間では出発日の翌日の午前0時45分ということです。
長時間の移動、お疲れ様です。
持参した服をハンガーにかけた後シャワーを浴びました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック